アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆姫のひとりごと☆
ブログ紹介
名前 : さくらんぼ姫
誕生日 : 4月19日
星座 : おひつじ座
血液型 : O型 (パっと見はA型だけど、実は典型的なO型)
職業 : ダンサー(クラシックバレエ)兼OL!?
好きな食べ物 : ケーキ!(甘いもの大好き♪)
特技 : おしゃべり!?
居住地 : 神奈川県(自称関西人!)
応援してるプロ野球チーム : 阪神タイガース

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夢日記♪(1/20)
ゼミでなにか大きなイベントに参加してる模様。 場所は外、グラウンドで何万人もいるみたい。 トイレに行きたくなった私は、仮設の汚い(∋_∈)トイレに並ぶことに。 長蛇の列で1時間待ち…( ̄○ ̄;) だけど気付いたらその列はトイレ待ちではなく、北島三郎のサイン会の列に。 夢だから何の疑問も感じてない私はそのままサインをもらい握手してもらって来たよ。 だけど、なんで北島三郎だったんだろう??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 23:11
世界バレエフェス Bプロ♪ 〜帰りに生フェリを観た(*^_^*)〜
今日のバレエフェスBプロ、うちの稽古場の人観に行ってた人が多かったらしく、 5人で一緒に帰ったんだけど、みんな茫然自失状態でね。 いや、舞台の素晴らしさに感動しすぎて…以上にすごいことがあってさ。 なんと帰りの電車でフェリとロバート・テューズリーと一緒になったんだ\(◎o◎)/ えっ!?普通に電車乗るわけ?w(゜o゜)w なんて早さなの?なんで出演者と一緒になっちゃうんだ???ヽ(。_゜)ノ という疑問が渦巻いたけど、そんなことよりも目の前の現実にすっかり舞い上がっちゃって(*^_^... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/11 23:27
世界バレエフェス Aプロを観たよ♪
3年に1度のお祭り(!?)「世界バレエフェスティバル」のAプロに行って来ました(^O^) 1階の前から2列目というかぶりつきの席だったから、ダンサーの息遣いまでよくわかったね。 さらにセンターブロックだったから指揮者も近くて、 指揮者が乗ってくると歌い出しちゃってるその声までよく聞こえてきて、、、結構笑えた。 15時開演で終わったのが19時45分だから4時間45分もあったんだけど、全然長くなくて、 もう終わっちゃうの〜って感じだったね。 それだけ引込まれてたのかな。 世界の超一流ト... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 23:30
人身事故にはまる( ̄_ ̄|||)
ちょっと残業して帰ったら、見事に人身事故にハマッてしまった(∋_∈) 駅で電車は停まってはいるけど全然発車せず。 ようやく動き出したと思ったら進んだり止まったりの繰り返しで、 一体いつになったら家帰れるんだ???って状態。 あきらめて降りた人がいるから 途中からは死にそうな混みではなくなったけど、 立ってる時間がいつもより長いし、 立ちやすい状態で立ててるわけじゃないから苦しいね。 おまけに冷房の風がガンガン来て寒い_> これが弱冷かよ(-_-#) おそらく混み合って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/27 22:32
鎌倉小旅行♪
これから舞台が終わるまで1日休みは全くないんで、 今日は会社を休んで鎌倉まで行って来ちゃった(o^-')b 週間天気を眺めつつ天気のいい日を選んで今日にしたはずだったのに、 直前になって今日はくもりのみ雨の予報に(∋_∈) しかも雷雨になるとか言ってるし… それでももう日にちを変えることはできないんで、雨でも決行!!!と出かけたよ。 雨の鎌倉もまた風情あるよとか言いつつネ(^。^) そんなわけで雨傘の折り畳みを持って出かけたら、、、なんかずいぶんいい天気に(^_-) うわ〜、日傘... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/30 22:48
友達の出産祝いを買いに♪
5月に子供が産まれるって友達から聞いていたんで、 別の友達と、産まれてなくてもいいから、GWに出産祝いを買いに行こうとだいぶ前から約束してた。 そしたら4月中に産まれたって連絡が来ちゃってね。 慌てて買いに行くことになっちゃった(^_^;) うまくすれば買ってそのまま持って行けるかも〜って思ったんだけど、 さすがにまだ落ち着かないんでそれはやめたけどね。 何を買おうか全然考えてなくて、友達とデパートのベビー用品売り場をぐるぐると回っちゃった。 で、結局、身長計・授乳マクラ・スタイ(... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/03 22:18
いつもの「わだつみ」へ
カレンダー通りのうちの会社は、GWの谷間の昨日も今日も全員出社。 来週以降はみんな忙しくなるんで、今月のお食事会を今日やることに。 場所はよく行く「わだつみ」 いつもはふぐを食べに行くって感じなんだけど、時期的に違うんで、今日は鯛。 鯛の刺身から鯛しゃぶまで鯛をいっぱい食べたよ。 もちろん他の刺身やカツオ、カキやあわびまで食べちゃったけど(^_-) 最後は雑炊でしめて、いつものごとく食べすぎ〜!? ちょっと雑炊は私には味が濃かったんで(他の人は濃くないって言ってたけど)、 あとで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 23:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆姫のひとりごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる