☆姫のひとりごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS わ〜い、雪だーw(^o^)w

<<   作成日時 : 2005/03/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報通り夜中から雪が降って来た。
朝起きたら一面銀世界!
でも、、、いまいち積もり方が足りなーい。
これじゃあ普通に会社行けるじゃない。。。
交通期間の乱れを心配して朝早く起きる、なんてことしてないから(笑)、
いつも通りに家出ちゃったf^_^;
電車は1〜2分は遅れてたけどたいしたことなく、
普段と変わらなく会社に着けるなあ、なんて悠長に構えていたら、、、
2つ目の駅ぐらいで急に停止。
線路に物が落ちたとか。。。
せっかく雪の影響なく電車動いてると思ったのにね〜(-o-;)
結局その電車は20分ほど遅れたんで、会社に着いたのも
いつもより20分ほど遅かったね。
まあ、元々30分位前に着いてるから遅刻はしなかったけどねf^_^;
会社行くよりも大変だったのは眼科に行ったときだわ。
会社から15分位歩くところだから、
雪の中足場の悪いところ歩いてったらビショビショよ(∋_∈)
でも角膜のキズはもうほとんど治ってて、よかったよ(^O^)
治りが早いってさ。
若いのね(o^-')b
月曜に完治してるか確認したらOKなんで、
週末は気を付けて過ごそ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わ〜い、雪だーw(^o^)w ☆姫のひとりごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる